風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年を振り返る③

/✨関ジャニ20thYear✨Coming Soon!!!!!\1/1(mon)WHAT'S NEW...⁉︎#関ジャニ∞ pic.twitter.com/8IGcGxuo2R — 関ジャニ∞ / INFINITY RECORDS (@Infinity_rJP) 2023年12月28日 振り返りの前に来年の予定表を。 「2024年になった瞬間から暇させない!」の予告通…

メリクリ2023

メリークリスマスVer ハロウィンでかぼちゃが登場したからクリスマスも何かあるだろうと思っていたら、スイカがちょっとオシャレしただけだった。 でも、こういうイベントがあると、次は何がくるのかとワクワクするよね。240円で遊べるというお得感もいい(…

2023年を振り返る②

www.youtube.com 別に再生回数を上げるために視聴しているわけではない。フェス好きにはたまらない映像だったのでたくさん視聴しただけ。来年発売のフェス映像が今から楽しみだ。 数字が大切なのはよくわかる。でも、数字を持っていないと言われてきた彼らが…

2023年を振り返る①

いつの間にか残り半月を切っていた! 取り急ぎ2023年を振り返ってみよう。 2022年は個人的に激動の日々だった。振り返りも①で終わっている。 関ジャニ∞の活動は目覚ましく、特に日産スタジアムで目に焼き付けたあの風景は、一生忘れることのない素敵な思い出…

新会社名発表

starto.jp ざっくりとした公式ウェブサイト。来春予定されているという本格始動の頃までに、どんな情報が上がってくるのかしらね。 昨日のX投稿は凄まじかった。色々入り乱れた感情が津波のように押し寄せてきたから、急いで高台に避難したよ。 どんな会社も…