風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る⑦【完】

すべては「2018年12月31日」のために。 ずっと考えていました。この日をどんな言葉で表現しようか…と。 辿り着いた答えは「契約満了日」。事務的で冷たい感じがしますが、これが一番しっくりくるので仕方ありません。 寂しさは、波のように寄せては返し。 す…

2018年を振り返る⑥

どど~ん! これが、丸の大切な日に書かれていた「素直って疲れる笑笑」であり、私が今年を振り返るブログを書くきっかけになったインタビューですね。 夜深い時間、部屋の中でまったりしながら読んでいるのが申し訳なくなるくらい重い内容。言葉にならない…

2018年を振り返る⑤

まだまだ続くよ振り返り…どこまで続いていくのかな…。 安田さんのインタビューが掲載された「TVガイドPERSON」。読み応えがあったので、再びその内容を引用しながら、今年を振り返ってみたいと思います。 とかく「器用」と言われがちな安田さん。そう捉えら…

2018年を振り返る④

怒涛の振り返りラッシュです。 このブログ書いている人、今年を1文字で表現すると「楽」になるって書いていたくせに、楽はしていそうだけど、たいして楽しそうではないし、そんなに2018年を振り返っていないし…。 (年末に振り返る習慣が、あまりないもので…

2018年を振り返る③

ど~ん!! [rakuten:book:19427841:detail] (TVガイドPERSON VOL.76) これを読めば、安田さんの目を通した「2018年関ジャニ∞」が見えてくる…。 舞台「マニアック」のこと、グループ活動やメンバーのこと、そして自分の病や結婚観などを、包み隠さず語って…

2018年を振り返る②

今回は、「楽」しかったことについて振り返ってみます。エイトネタは、適度に混ぜ込んであります。お茶でも飲みながら、のんびりお読みください。 それなりにライブや舞台に行った メインイベントは、もちろんライブ「GR8EST」と舞台「泥棒役者」。激動の日…

2018年を振り返る①

最近は、月平均2回くらいしかブログをアップしていないというのに、いきなり月初めから、複数の記事をアップする気満々なタイトルをつけてしまいました。 きっかけは、丸山さんのレンジャー。 今年を振り返る雑誌インタビューを受け「今の感情を素直に言葉…