風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

今年も、残すところあと僅かとなりました。 年賀状書いて風邪ひいて、大掃除して風邪ひいて、仕事納めしたら風邪治って…ようやくひと区切りついたので、旅立つ準備をしているところです。 少し早いですが、年末のご挨拶などをさっくりと。 はてなブログを始…

続・ライブ初参戦を終えて(ネタバレあり)

色々な方の参戦記を読んでは「凄い!」と感動しています。どうしてそんなにも鮮明に記憶が残っているのでしょうか。どうしてMCを一字一句覚えることができるのでしょうか。私の記憶装置は残念ながら「通年劣化中」。仕方のないことですが(笑) …ということ…

ライブ初参戦を終えて(ネタバレなし)

今さらではありますが…このブログのカテゴリーに「ライブ」がないことに気づき、慌ててつくったところです。自分がライブ参戦する…実は「想定外」でした。 熱しやすく冷めやすい私は、ライブ参戦することで「試合終了!」になってしまうのではないか、現実と…

「NOROSHI」を上げた仕事人

小さいボタンをワンプッシュすればお好み商品がすぐ届くというのに、予約商品は発売日当日に入手できない通販サイトを利用しています。「週末までに届けばいいや」と心の中で悪態ついていたら、発売日に到着…すみませんでした。 アイドル市場に微力ながら貢…

ライブ初参戦に向けて5つの心得

少し更新が滞ってしまいましたが…。 「NOROSHI」で声にならない悲鳴を上げたり「疾風ロンド」で泣いたり笑ったりしていました。みなさんのブログを読みながらテンションが上がり、遂には見えるはずのないものが見え、聴こえるはずのない音が聴こえてしまう始…