風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

今年も残すところあとわずかとなりました。 このブログを書き終えたら旅に出ます。 毎年恒例の旅です。ふやけます。 いい意味で開きなおって自由になれた。 もう自分を縛るものなんて何もない。 シンプルに大事にするものがみえた。 深く深く頷いたある日の…

続・メモリーバンド

7人の関ジャニ∞として最後の出演となった関ジャム生放送後に、すばるくんとハイタッチした谷中さんが、関ジャニ∞を想いながら書いたという『メモリーバンド』 いつかこの曲をセッションして欲しいという願いが叶った。 関ジャムフェス会場で聴く予定だった…

2019年を振り返る

昨年末は7回も振り返っていたこのブログ(笑) これでもうしばらくは振り返ることはないだろうと思っていたら、今年もしみじみと振り返ることになってしまった。 7回も振り返っていた頃には、既に今後のグループ活動についての話し合いが行われていた。そ…

年末感が漂ってきた

全体的に浮足立ってくる年末。 12月11日は胃腸の日のようだが「年末は忘年会などで胃腸が疲れ気味になるので我が社の胃腸薬を是非!」というノリで決めたのかな…知らないけど。 記念日には全く興味はないが、ときには心の赴くまま飛び込んでいくスタイルの私…

FNS歌謡祭とか

外出していたので、リアルタイムでは見れなかった祭。 録画を見ながらゆっくりと楽しもうと思っていたのに、エイターではないリア友から「安田くんアコギ上手い!」「カッコイイ!」「白いシャツが!」「椅子に座って足組んで!」と事細かに中継されてしまい…

大倉くんと高橋くんと丸山くん

いや~笑った笑った。 爆睡している旦那を起こさないように気をつけていたけど、静かな部屋に響き渡るくらい笑ってしまい怒られた。子供の頃、親に見つからないよう布団にもぐり息をひそめて深夜ラジオ聞いていたこと思い出した。 マルちゃんと大倉くんの笑…