風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窮鼠はチーズの夢を見る

続いてはこちら。 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』6/5公開決定‼️いい感じに仕上がっています。大倉忠義の苦悶する姿、成田凌の可愛らしさ。男同士っていいもんだなぁと思わされる映画。是非、観て欲しいです。 https://t.co/ZXteGV2b3x— 行定勲 (@ISAOYUKI) …

パラダイス

久しぶりのブログ。まずはこちらから。 関ジャニ丸山、2年ぶり舞台主演 詐欺グループのリーダー役に「誰かの人生の思い出の一作品になったら」https://t.co/5HGtRVXLlz #関ジャニ #丸山隆平 #ジャニーズ #舞台— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2…

関ジャニ∞TV(緊急会議)

「緊急会議」という文字が飛び込んできたのは、空席が目立つ電車内で満腹感に浸りながらスマホを見ていた1月10日(金)午後1時30分頃のこと。 新年初のコンサートを迎えるにあたり「さぁ気を引き締めていこうぜ!」みたいな会議を開催したのだろうと思…

年始のごあいさつ

明けましておめでとうございます。 うっかり煮込みすぎて他の具材に絡みついてしまった餅のように、伸びきって溶けていました。だいたい毎年こんなものです。 それではさっそく通常営業。年末年始のエイトごとなどをつらつらと。 まずは『駄犬道中おかげ参り…