風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

新会社名発表

starto.jp

ざっくりとした公式ウェブサイト。来春予定されているという本格始動の頃までに、どんな情報が上がってくるのかしらね。

昨日のX投稿は凄まじかった。色々入り乱れた感情が津波のように押し寄せてきたから、急いで高台に避難したよ。

 

どんな会社も光と影がある。華やかな「表舞台」だけを信じていたいのなら、清濁併せ呑まなくてはいけない「裏舞台」には、必要以上に口を挟むべきではないと思う。

どうしても口を挟みたいのなら、せめて日本企業のDX化やメタバース市場の現状とか、CEOとCOOの違いくらいは調べた方がいい。薄らと何かが見えてくるかもしれない。

経営については結果が全て。それ以上でもそれ以下でもない。ブログには書かないけど、私なりに深堀りする予定。

 

関ジャニ∞が好き。彼らには幸せになって欲しい。心からそう願う。

最近は、彼らとご縁のある同世代の方々の動きにも注目している。例えば嵐、すばるくん亮ちゃん、斗真くん屋良くん、そして何かと話題の滝沢くんもね。

 

本格始動までに、どんな新情報が出てくるのか。

ボーッと待ってまーす笑

 

おしまい