風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

あけました2024

まずは怒涛の情報解禁から!

年間スケージュール表の⭐︎2つは「サブスク解禁」「THE FIRST TAKE公開」でいいのかな。どちらも薄らと期待はしていたけど、いきなり元日発表になるとは思わなかった。何年ファンを続けていても、ドキドキワクワクさせてくれるグループ。落ち着きのない私にとって大変心地よいグループ。

 

私はSpotify愛用者。まずはアーティストフォロー。続いて公式プレイリスト(作成者欄がSpotify)を探しマイライブラリに登録。外でよく聴く曲はマイリストを作りダウンロードしておく。

(このスクショはパソコンVer)

今月発売の「アンスロポス」も、発売と同時にサブスクに登場するのだろうか。

一番実入りが良いと思われるCD販売は続けるだろう。関ジャニ∞にはCDとリンクした独自のアプリもある。その上で、新会社は独自の音楽配信を準備するという。

収益と拡大。どういう棲み分けをするのか要注目。

 

www.oricon.co.jp

こちらは延期。命綱である回線の負担を軽減するためだと思われる。自然災害はお日柄なんか関係ない。今一度、防災対策の確認を。

 

www.fc-member.johnnys-net.jp

収録時間1:08:02。まずは大切なお知らせを告知。その後、鍋をつつき、酒をあおり、マルちゃんを愛でる。結構なアルコール摂取量だと思うけど、最後はきちんと締めるところに芸歴の長さとチームワークの良さを感じる。

あとごじ福山Pの名前も出てきた。プロが入っているのは心強い限り。

ファンクラブに興味があるという方。年会費初回5140円(月額約428円)2年目以降4000円(月額約333円)は超お得。過去映像も視聴できるし、特に今年はコンテンツ盛りだくさんのはず。

(新会社に移行後に変更があるかもしれないが…

 

www.oricon.co.jp

こちらについては、正式発表になったらブログアップ予定。

 

今年働かなくていつ働く!と横山くん。

今年書かなくていつ書く!のブログ主。

 

おしまい