風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

風の時代

ブログのタイトルと内容が不一致(笑)

私も、お家騒動に巻き込まれた経験あり。それは誰もが知るものだったり誰も知らないものだったり、大小様々。

渦中にいると、アドレナリンが出過ぎて単なる「祭り」になってしまうことがある。散々騒いだ挙げ句、残るのは乾いた夜風とゴミの山。実に虚しい。

 

ファンを続けることがライフワーク。今でもそれは変わらない。

それにしても、とんでもないワークになったものだ。「運命」という美しい表現にしてみようかな。「祭り」のゴミ回収も含まれるけど。

 

ここまで淡々と書き綴っているが…

 

そんなわけないでしょ!

 

急に大きくなるフォント(笑)

誰もがそうだと思うけど、私にも燻り続けている負の感情がある。でも口撃に反撃することはしない。大きな力には的を絞った小さな力を。大手には搦め手を(笑)負けない戦い方をしたい。

 

継続は力なり!

 

 

最後にタイトルの回収を。

crea.bunshun.jp

2020年の振り返りブログに添付したもの。今読み返してみても中々興味深い。決して占いに頼っているわけではない。参考にしているだけ。

 

このブログの名称は「風に吹かれて」

 

私の時代がきた!

 

ということにしておこう(笑)

 

おしまい