風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

残暑見舞い

いや〜素晴らしい‼️

関ジャムで緊急特集してくれるらしい。楽しみだね。

参加したかったけど、真夏の都市型フェスは命懸けになるし(大袈裟)お盆の時期と重なるのも悩ましいところ。フェス好きバンド好きから関ジャニ∞ファンになった者としては、一度は行ってみたいと思っているけどね。

そういえば、私が関ジャニ∞ファンであることを知っている打首ファンの友人から「フェス最高!」「ありがとう!」というメッセージが送られてきた。どういう意味だろう?(笑)

 

ヤスくんの舞台も観劇した。感じたことはたくさんあるけど、語るのは難しいから心の中で温めておく。

 

この夏、たくさん本を読んだ。映画も見た。プチ旅行もした。ゼルダは寄り道ばかりであまり進んでいないけど楽しんでいる。

こんな感じで割と元気だったのに、数年に一度くらいのペースでやってくる急性胃炎でダウン。不思議なものでいつも真夜中。季節は関係ない。食あたりではない。薬は効かない。原因がよくわからないので仕方なく「満月だから」説を採用。マルちゃんじゃないけど、月の力は侮れない。

 

界隈は相変わらず。こちらはいくらでも語れそうだけど、正確な状況を把握していない人が目先のアレコレで一喜一憂しても仕方ない。いずれ動く。何かが明らかになる。プロに任せておけばいいと思うけどね。

昔からあまり人様の意見に左右される方ではなかった。でも独りよがりになり失敗したことは多々あった。そんな経験から、視野が狭くならないよう周囲に目配りをしながらも自分の芯を見失わない「絶妙なバランス感覚」を習得できた…ような気がしたりしなかったり(笑)

 

寄り道しながら淡々と我が道を行く。タンタン。

 

おしまい