風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

音楽番組3連打

いや〜素晴らしい‼️

 

最初のポーズは「関節を捻った躍動的なポージングが特徴であるジョジョ立ち」を意識しているの?一番最初にポージングしている方は別のキャラだという噂もあるけど、どうなのかしら有識者の方々。

どちらもよく知らないのでこれ以上の深掘はやめておくけど気になる。

 

とにかく曲がいい!歌詞もアレンジもいい!番組で披露された歌は音源に忠実(言い方)今主流の「私が踊ったら確実に関節が外れそう」なダンスではなく、格好良さの中に関ジャニ∞らしいコミカルさが含まれているところもいい。

特に「もしまた逢うその時には」と歌いながら「両手バタバタ片足バック」でそれぞれの立ち位置に展開し、ダンサーさんと共に謎のダンスを踊るところがいい。屋良くんの才能爆発。

 

バイブス回収できた‼️

 

目や耳が肥えてしまったのか、細かいスキルを気にする人が増えてきた。作り手は必要かもしれないけど、聴き手は「そこ」じゃないと思っているので、バイブス回収後の展開を秘かに考えている。展開とは?

 

ワクワクするお知らせがたくさん出てきた。

余すことなく楽しんでいこう。

 

恒例の界隈ネタは…もう底が知れた(苦笑)こんなことを続けていたら本当に解決すべき大切な問題を見失ってしまうよ。

(それを望んでいる人もいるような気がするが)

まずは事務所が、所属タレントの人権を尊重してくれることを願っている。

 

おしまい