風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

∞月のメモリー

『∞月のメモリー』だけ異質。もしかしたら「最近の御活躍のまとめ」をされているガールズグループの曲かしら?と思っていたら、もしかしなくてもそうだった(笑)しかも化粧品メーカーとタイアップしている。

 

ここで聞かれてもいない私の化粧事情について。

びっくりするくらい肌が綺麗な先輩から、美肌を保つには「食事」「睡眠」が大切だと聞かされていた。もの凄くよくわかる。肌荒れの原因は暴飲暴食や睡眠不足が殆ど。しかもストレスが起因になることが多い。

そしてここに「紫外線」と「加齢」という抗えない難敵が加わってくる…。

 

ということで↓を購入。ちょうど8800円。

maihada.jp

美白以外の「スキンケア」は、信頼と実績のシリーズがあるので変える予定なし。クレンジングを含む「洗顔」は、美白エッセンスが良ければ「米肌」シリーズに変えてもいいかな。

 

紫外線対策していざ3フェスへ!

(どれも参加できないが…)

 

界隈ネタを発端に、世界情勢まで幅広く勉強させて頂いている。「誰が得をするのか」という観点から見ると「何か」が見えてくることも多いが…欲深い人だらけで雑然としているのが現状だ。

真実を見極める「眼」を磨くべく鋭意努力中。

 

おしまい