風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

100カメ

超ロングメイキング映像を見慣れているので「密着ってこんな感じだよね」と思いながら視聴していた。これは舞台裏のごく一部。見えないところで様々なことが起こっているのは、容易に想像できる。

全速力で走ることができる時期は限られている。難しいことなんて考えずに、まずはがむしゃらに進んで!答えはその先にあるから。見つからないこともあるけど。

でも、カップ麺ばかりじゃダメだよ。食事と健康には十分気をつけて(誰目線?)

しかしここまでカメラが入るのも凄いよね。疲れるだろうな。いや、顔と名前を覚えてもらう絶好の機会になるのかな。

どこかで後輩くんが話していた「レッスンできる場所すらなかった環境を大倉くんが変えてくれた」を思い出す。長年仕事場すら整えられなかった事務所に対して、ものすごく書きたいことあるけど…ここはグッと堪える。

 

こうきたか…という感じのCM。

最近露出が少なくて寂しい思いをしているファンは多いのかもしれない。でも、頑張っていることは伝わってくる。体調を整えながら、自分が決めた道を、信じた道を、進んで欲しい。

 

世間は相変わらずザワザワしている。

所々論点がズレている?とか、現役タレントさんは置き去り?とか、ファン心理捉えてる?とか思うけど…ここもグッと堪える。

 

私はいつも通り楽しく推し活を続けます。

 

おしまい