風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

InRed

私なりのこだわりはある。ショップ巡りをしたり街を歩く人の着こなしを参考にしてみたり。もちろんファッション誌に目を通すこともある。

具体的なこだわりは、素材と色と着回しの良さ。ハイブランドは窮屈だから買わない(言い方)コスパの良いブランドは好きだけど…。

コスパ優秀4大ブランドでSS新作をディグる!

(4大ブランドとはユニクロZARAH&M、GUのこと)

「SS新作をディグる」の意味がわからなかったのは大きな課題だ。

 

…などというファッションネタを書こうとしているのではない。表紙にメンズグループ初起用!誌面+ポスターのビジュアルも記事の内容も凄く良い!5人のことを書きたかったのだ。

 

『未完成』発売記念のインタビュー記事を一部引用してみる。

忙しい中で、どうやって時間を作っているの?

●これやらな死ぬ!と思ってやっている

●自分でなんとか作らんと

●ギリギリまで自分を追い込んでからやる

●楽しかったら作りたくなるよ

●急かされてから本腰を入れる

 

色付けしなくても誰の回答かよくわかる。

(橙と緑は若干似ているような気がしたりしなかったり笑)

みんな本番にきちんと合わせてくる。でも、仕事量とスピード感が凄まじいから「もう少し煮詰めればもっといい味出てくるのに」で終わってしまうことがあるのは残念。バンド曲「喝采」も、さらに煮詰めて披露してくれると嬉しいな。

 

その他にも

Q:かっこいい大人の男って?

こんな問いかけにも、それぞれが答えていた。

 

若い人たちにとって、人生の先を行く大人にはカッコよくあって欲しいもの。いずれ嫌でもそこに行かなきゃいけないわけだから(言い方)

問いの答えにはならないけど「歳を重ねることに無頓着」な人は、外見内面ともにいつまでも若々しい。逆に「かっこいい大人になりたい」と口にする人ほど、歳を重ねることに恐れを抱きすぎて老ける。これは私の主観。

それよりも、まずは健康第一!健康の秘訣は「余計なことをしない」。例えば「不安などネガティブな思考を元にした行動を極力しない」とかね。これは私の失敗談。

 

あなたの主観や失敗談はいらない!メンバーのコメントを詳しく!という方は雑誌購入を。本当にいい味が出てきているし、SS新作もディグれるよ(謎)

 

おしまい