風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

雑記⑨

これを怒涛の日々と言わずして何と言う。

 

年明け早々、より正確に書くと約半年前から、そんな日々を送っていた。人生のフェーズが変わった。

よく考えたらそんな大層なことではない気もするけど「大河ドラマの主人公的な立ち位置で人生を自作自演している」ので、私なりの演出技術を駆使して、人生のフェーズが変わったことにしておく。

 

まあ私本体は大して変わらない。

ただ自分の人生を人任せにしたくないだけ。

 

推しごとが疎かになったことも多かった。それでも、どれだけ彼らの存在に助けられたことか。どれだけ『8BEAT』に勇気づけられたことか。

相棒であり良き理解者である旦那にも。

(若干の付け足し感があったりなかったり)

 

このブログは今まで通り細々と続ける。ちょっと捻りでも入れてみようかなと思っていたら、先日首を捻り痛めてしまったので、無理しないことにする。

(捻りの意味が違う)

 

もうすぐ春が来る。今年は桜をたくさん愛でよう。

 

おしまい