風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

会長のお言葉

場数を踏んだ3ピースバンドマンの感想。説得力がある。

関ジャニ∞は、元々「唯一無二」と言われていたグループだが、明らかにフェーズが変わったと思う。これはひっそり系ブロガーの感想。フワッとした表現なので説得力はない。

 

会長のお言葉、メンバー全員目を通したのかな?嬉しかっただろうな〜。

 

大倉くんが「泣かないのは未来を見ているから」というジャニーさんの言葉を添えて、滅多に泣かないマルちゃんの話をしたらしい。

そういう私も滅多に泣かない。特に未来は見えていないので、何かが欠けているだけかもしれないが(笑)

とりあえず「現状分析終了後に感情が動くタイプ」ということにしてある。

だからなのか、ライブに行ってから約2週間が経過した今になって、感動の嵐がじわじわとやってきた。主に「バンド」「レミダン」「友よ」が色鮮やかに蘇ってきた。凄い時差。困ったものだ。

でも、それが私だから。数人くらいが理解しようとしてくれればそれでいいかな。

 

お互いの個を尊重し、程よい距離感を保つ。でも決してその手を離さず。

これからも、音を楽しんでね!

 

おしまい