風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

雑記⑥

諸々忙しい約2カ月だったが、少し落ち着いてきた。

大抵のことは、浅瀬でチャプチャプしながらやり過ごせるけど、そうはいかないこともあるわけで。足がつかない深みで泳がざるを得ないとき、どうすればいいのか?

立ち泳ぎすればいい。もちろん空気満タンの浮き輪を添えて(笑)

そのためには、心身ともに健康であることが重要だと痛感した次第。これは日頃の積み重ねと準備が大切。あと助っ人は必ず参上するので、ひとりで抱え込まないことも大切。自分が助っ人になることも大切。そんなことを思う日々だった。

 

エイトごとは、全て追いきれてはいないけど、盛り上がり具合は把握。


www.youtube.com

みんな生き生きしていらっしゃる。アルバムを視聴したら感想を書こう。

 

www.infinity-r.jp

「8BEATステージ」がオープン。アルバム発売に向けて、これから様々な情報が解禁されるのだろう。過去ステージも、わかりやすく残してくれているところが良い。

 

johnnys-shop.jp

グッズもお披露目された。諸事情によりペンライトの販売はないようだ。私の場合、たこ焼きとクリスタルしか所有していない。ライブ当日の気分で決めようと思う。

(多分クリスタル)

ちなみにライブは、倍率が低いと思われる回を選択したことが功を奏したのか、第一希望当選。もの凄く楽しみにしている。

グッズの話に戻る。購入する商品は決めたが、まだ迷っている商品がある。それは「ぬいのお昼寝クッション」

キャラものやぬいぐるみなど買ったことがない私だが、前回のグッズ「ぬいの毛布」がとても気に入ったので、クッションも購入しようと思っていた。でも、お昼寝しないし、円形は収まりが悪いし。

ぬい社長、次回は「ぬいの安眠枕長方形」をお願いしたい。

 

みんなで応援は、何が出てくるのかな。ライブは、会場入りする前から五感で楽しむものだと思う。大切な「聴」がなくなってしまうのは残念だけど、それを補う「聴」や「視」は、色々なアイデアがありそう。

「嗅」「味」「触」は難しいけど、「第六感」に訴えるのはありだと思う(笑)

 

やっぱり、彼らの活動を追うのは楽しい。

 

おしまい