風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

ヘドウィグがやってくる!

朝から「きたー!」と叫び旦那を怯えさせる。

だって…

丸山隆平さんがヘドウィグですよ!

いつかミュージカルの舞台に立って欲しいと願っていた。こういう性別を超えた役はハマるだろうなと、舞台「泥棒役者」で赤いハットとロングコートを纏った姿を見てから秘かに思っていた。

 

ヘドウィグといえば…

10年以上前、新宿のライブハウス的な会場(だったかな?)で、山本耕史さんが演じるヘドウィグを観劇。演者も舞台もお客さんも濃かった記憶が薄らと残っている。

2019年に浦井さん&アヴちゃんで再演されたけど、チケット争奪戦に負けた。

 

ここで最近のチケット申し込み&当落状況。

関ジャニ∞「8BEAT」第一希望当選

King Gnu「Live Tour 2021 AW」敗者復活当選

赤坂迎賓館「エラールピアノ演奏会」多分全員当選

 

幸運が続いているうちに、そろそろミュージカルでも申し込もうかな、古田さん主演ロッキーホラーショー再びかな、なんて思っていたところで、予想もしていなかったマルちゃん主演舞台発表!そりゃ朝から叫ぶよね(笑)

 

まだ油断はできないけど、せめて今は、申し込める舞台がある幸せを噛み締めよう。

 

おしまい