風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

雑記⑤

不要不急ではない案件が発生したため、久しぶりに長距離を移動した。窓の外を流れる景色が早すぎて、窓から吹き込む風が強すぎて、疲れた…。

この夏はなかったことにしたいくらい体調が悪かったけど、移動による心地良い疲れが、何らかのスイッチを押したようで。

そう…お出かけ好きの血が騒ぎだす(笑)

 

私の行動範囲内では、マスクを外している人は見当たらないが、意味のないマスクをつけ、熱心にアイメイクしている人は時々見かける。

誰もが、大きな枠組みの中で、助け合いながら「生かされている」ということに、早く気づいてくれるといいのだが。

 

エイトごとはマイペース。ファンになった当初から、全てを追っているわけではないので、変わらない。私の場合、マイペースを保てる趣味嗜好は、楽しく長く続く。

「稲妻ブルース」いいね!

大倉くんが「パフォーマンスand全貌お楽しみに待ってて!!」と書いていたから、アルバムに映像がついてくるのかな?もしかして「関ジャムフェス」で初披露とか?ちょっと早い?

どうしても外せない用事があるので、残念ながらフェスには行けない。現場に行った方々の熱いレポートを、秘かに楽しみにしている。

でも、どこかで放送もしくは配信されるよね(圧)

ドラクエウォークも細々と。朝1回ログイン、夜涼しくなってからウォーキングがてら遊んでいる。モンスターよりもリアル世界に生息する「蚊」が強敵(笑)

強敵といえば「ゆきのじょおう」討伐。強力な助っ人2名の力添えにより、私のレベルではあり得ないくらい善戦していたけれど、何せ本体が弱すぎてあえなく撃沈。遂に「レベルにあった戦いをしましょう」とコメントが出てしまう始末。

ご利用は計画的に(笑)

 

思いつくままつらつらと。

 

おしまい