風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

筋膜リリース!

もう少し気の利いたブログタイトルあったでしょ?と思いながらも、私にしては続いているヨガ&ピラティス教室で、毎回「筋膜リリース!」メニューが出てくるから、このタイトルにしてみた。

先日のレッスン後、先生に「筋膜リリース特集よかったよ」と雑誌をオススメしておいた。ちなみに、私がマルちゃんファンであることを彼女は知らない(笑)

写真は全部素敵!だけど、これではあまりにも雑すぎるので補足すると「見下ろす目線よりも見上げる目線が好き」「正面よりも背中が好き」一番綺麗だと思ったのは「横顔と横からの体のライン」だ。

スゴイデスネ!

 

マルちゃんファンになったのは、2015年に始まった関ジャニ∞クロニクル「いきなりドッジ」初回から。まだゲストがいない、7人の空気感が色濃く漂う回だった。

このときマルちゃんから、私の好きな三文字「謎.変.異」が、これまた色濃く漂ってきたのだ。

あれから約6年経過。いまだにマルちゃんの魅力を一言で表現できる言葉が見つからない。見つからない理由は「マルちゃんが複雑怪奇」だから。そう感じてしまうのは「私との共通点が少ない」からだが、その理由こそがマルちゃんファンが続く理由であるという、なんだかメンドクサイ感じのファンなのだ(笑)

 

関ジャニ∞のこれからのビジョンは、5人には明確に見えていますから。一つ一つ実行していくのみです。楽しみにしていてください。

時代は大きな転換期。エンタメ界も巻き込まれていくだろう。思い描いた通りに進まないこともあると思うけど、その都度調整し、必要に応じて説明し、実行してくれたら、それでいい。

興味が放射状に広がり散らかる傾向にある私が、6年もファンを続けていることは奇跡に近いけど、ファンクラブ加入はこれが最初で最後。好きなタレント欄には「丸山隆平」と登録して放置しておくので(笑)これからも健康に気をつけて、たった一度の人生を楽しんでね!

 

次々回ブログ予告

「激動するエンタメ界の地平線を真っすぐ見つめる男、次の一手は…?」

特集 村上信五

 

おしまい