風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

年始のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

昨年末、久しぶりに長距離ドライブしたら腰を痛めてしまい💦

湿布臭漂うお正月(笑)

帰省や旅行はできないので、自宅でまったりしながら溜まりに溜まった録画などを視聴しているところ。楽しいけど、動かないと体が固まってしまうから、明日は近所をウロウロしてみようと思う。

どうでもいい近況はこの辺りにして、関ジャニ∞怒涛の新情報を!

関ジャニ∞TV』によると

・キミトミタイセカイ 2/10発売

・初めてのイチャイチャMV

・アルバムは年内に発売(言霊)

・公式Instagram 本日17:00開設

情報発信のあとは『My Story』を歌う。これがとても良かった。グループで歌う意味と方向性がより明確になったように感じた。

『レンジャー』によると

・エコバッグ発売

普段使いしやすいものからしにくいものまで(笑)

『Road to Re:LIVE』特設サイトによると

・追加情報続々公開予定

マルの大切な日に書かれていた「まだまだ先になる隠れたプロジェクト」は、この追加情報に含まれるのかな?全くの別物なのかな?

 

最後に、スカパラ谷中さんが綴った『再生の風』をペタリ。

固定観念や既成概念にとらわることなく「幸福のカタチの再構築」をしよう。

そんな風に思った湿布臭漂うお正月。

 

刮目せよ!

 

おしまい