風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

公式YouTubeチャンネルオープン

待ち荷物来たらず…。

これがないと諸々先に進まない。とりあえずブログを書きながら待ってみる。


関ジャニ∞ - Re:LIVE [Official Music Video]

 

合法的に貼れる「絵」があるのはありがたい。こんな文字ばかりの地味なブログでも華やかさが増してくる。新しいカテゴリー「ネット配信」を追加できたことも何気に嬉しい。

公式チャンネルではMVやライブツアー映像が公開された。これから先どこまで配信されるのかはわからないが、例えばシングル特典についてくるMVの全てが配信で視聴できるとなると、特典版の楽しみは「メイキング」のみとなる。

MVで間口を広げ今まで通りの売り方をするのか、何らかの仕掛けをしてくるのか、それとも大きく方向転換をするのか…秘かに注目している。

 

オープンのお知らせがあってから約半日、再生回数が大きく動いていた。なんとなくファンの志向や年齢層が窺い知れる数字ではあるが(苦笑)ファン以外のたくさんの人たちの目に触れる機会を逃す手はない。

 

村上くんの「やりたいことリスト」横山くんの「そろそろ色々動き出しそう」のりたまさんの「体力気力ならある」これで新しい時代の波に乗っていけそうだ。

 

待ち荷物はまだ来ないけど…

 

おしまい