風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャムセッション

ある意味スペシャルな「ジャムセッション」×2でした。 まずは、tornの歌に村上くんのグランドピアノで、中島みゆきさんの「糸」 ライブに行くとtorn人気の凄さがよくわかります。ふたり並んだ姿は、月明かりに照らされ輝く華のようであり、水面から這い上が…

真実の欠片を探せ

真野さん、亮ちゃん、お疲れさまでした! ロンバケで終わっていたはずの「私の月9」でしたが、絶対零度に続きトレースも、最後まで視聴することができました。 ノンナちゃんの恋が実を結ぶのかと思いきや、虎丸さんと男同士の絆が深まったり、科学捜査を重…

再び思いを巡らせる…

『crystal』の感想を書いていたのですが、急遽、今日という日を振り返りつつ、今現在の心境を簡単に書いてみることにしました。 以前ブログにも書きましたが、8年前のこの日、有休をもぎ取った私は「日帰りひとり旅」を楽しんでいました。 14時46分過ぎ…

ご無沙汰しております。

いつの間にか、前回の更新から2カ月近く経っていました。 ゲーム機の電源すら入れていない日々ですが、F社情報はせっせと入手していました。 『イース セルセタの樹海:改』『イースIX』は、どちらもDL版を購入する予定です。 そして「今年の軌跡シリー…

まずはここから始めてみよう

shibutanisubaru.com (はてなブログでリンクを貼るとどうなるのか試してみたが…あくまでもシンプル) 昨日この情報に気づいたのは、小腹が空いてウロウロしていた15時過ぎ。 最初は、すばるくんの何が話題になっているのかさっぱりわからず。何しろ「すば…