風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

まずはここから始めてみよう

shibutanisubaru.com

はてなブログでリンクを貼るとどうなるのか試してみたが…あくまでもシンプル)

昨日この情報に気づいたのは、小腹が空いてウロウロしていた15時過ぎ。

最初は、すばるくんの何が話題になっているのかさっぱりわからず。何しろ「すばるくんが生きている!」という叫びが連打されているだけだったので、一体何が起こったのかと。

激重オフィシャルサイトの文章と動画を見て、ようやくじわじわと実感。

確かに生きていた。 

東南アジアを拠点としているのかどうかはわからない。でも「全ての経験が音楽に繋がっていくのだろう」ということが容易に想像できた。

凄く嬉しかった。

 

note.mu

サイトデザインに詳しい人のブログ。

ドメインを取得したのは昨年の11月。動画がアップされたのは年初という情報もある。仲間たちと共に、試行錯誤しながら準備を進めているのだろう。 

 

noritama33.hatenablog.com
すばるくんへの想いは、このブログを書いた昨年7月からあまり変わっていない。

ひとつ明確に変わったのは「スバラジ」カテゴリーを「すばる.com」に名称変更したこと。オフィシャルサイトが更新される等の動きがあれば、ここに書く予定。

(本当は新規カテゴリーを追加したかったけど設定の仕方を忘れた)

 

オフィシャルサイトはオープンしたけれど、まだまだ情報が少なく不確かなことが多いので、この辺りで終了。

続報を待つ。

 

おしまい