風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

宇宙に行ったライオン

www.youtube.com

『宇宙に行ったライオン』で自分のブログ内を検索すると、ワラワラと現れる記事の数々。どれだけ好きなのよって話(笑)

私がこの曲と初めて出会ったのは、みんな大好き『JUKE BOX』のライブ映像。すばるくんが赤いコードをぐるぐるに巻きつけ「ガォー」と叫んでいたあの頃。

どんなに好きでも、あの頃には戻れない。決してネガティブな思考ではない。叫ぼうが足掻こうが誰にでも等しく「終着点」があるのだから。これは現実。

もう聴けないかもしれないと思っていた令和5年の『宇宙に行ったライオン』は、私にとっての現在地であり通過点。この先、さらに進化した『宇宙に行ったライオン』と出会えるかな。時の流れとともに表情を変えるこの曲を楽しみながら、ただひたすらに今を生きる。

 

rockinon.com

昨年のリベンジ。ライオンはフェス会場を駆け抜けるのだろうか。見届けたいが時期的に微妙。ただいま関係各所に打診中(笑)

あと2つほど未発表のフェスがあるらしい。囁かれていた情報から推測するに、遠方の可能性が高そう。とりあえず映像化を激しく希望しておく。

 

界隈は連日の茶番劇。声が大きい人のポジショントークや炎上商売におつきあいする必要性がどこにあるのか。私にはない。

事務所がどこまで本気で改革しようとしているのか。実際どこまで改革できるのか。守るべき人は誰なのか。大切にすべきことは何なのか。これが本丸。適宜公式にて報告をお願いしたい。

(その他の諸問題については別枠で見極めている)

関ジャニ∞を応援することについては、迷いなく今まで通り。

 

いけませんか?

 

おしまい