風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

BAILA初登場!

BAILA初購入!

どの世代をターゲットにしている雑誌なのだろう?

別冊付録「婚+ふたり」と記されているので、自分が枠外なのは察した。ところで付録ってどこについているの?必要ない人にはついてないの?

買い慣れないオシャレ雑誌を目の前にして、ひとしきり拗ねる(笑)

 

とはいえ、素敵な服がたくさん!

甘い靴は苦手だけど、辛いジュエリーは好き。クローゼット内がまもなく闇堕ちしそうなので、映えスカートとか攻めたニットとかいいな。プチプラでも高く見えるストールとか、大人GUも捨てがたい。

ああ素敵!などと言いながらページを進めたところで5人が登場。

さりげなく着用している服の価格帯が違う。

手を出せない価格ではないが、インナーに5桁はない。いや違う。注目すべきは価格ではない。見目麗しい5人を愛でるのが、正しいオシャレ雑誌との向き合い方だ。

 

あれこれ言わずとも呼吸が合う、形が決まるんですよね。長年ずっと一緒にいて、何万回と撮影に臨んできた方々なんだなと、その空気感に圧倒されました!✨

担当者に絶賛された表紙の5人も、誌面を彩る5人も、「あぁここまで来たのね」というオーラが放たれている。どんなオーラが見えるのか?私にもよくわからないが、見えるのだから仕方ない(適当)

 

●約束は必ず守る。借りは返す。マイルールはこんなもん。

●ライブのことになると、とことんこだわりを発揮して熱くなる男。

●周りに委ねながら、グループもソロ活動も進化し続けるのが目標。

●何があっても、自分らしさを保ち、しなやかに生きたい。

●グループの中では、場をかき乱すような存在。笑いが起こったら本望!

それぞれの自分ルールやこだわりの小見出し的なものを引用してみる。

誌面では、もう少し踏み込んだコメントをしている。誰がどんな考えを「今現在」持っているのか。気になる方は雑誌購入をオススメする。

個人も集合も大山田もヨコヒナも素敵だから!

 

ちっぽけだと知った日からホントは始まる

全ては偶然じゃなくて「必然」だってことを

この歌詞の通りだと、今の5人と1人と1人の活動を見ていて思う。

(今話題のグループファンの方々もいずれ同じことを思うかも知れない…)

今の5人も全方向完全一致ではないと思う。でも一致させてでも叶えたい「何か」があるのだろう。そのひとつが「グループを続ける」なのかな。横山くんが語っていた「干渉し過ぎない」「追及し過ぎない」という絶妙な距離感はとても大事。

(メンバー間だけではなくファンが取るべき距離感も…)

個人的な見解なので異論は受けつけない!というか、今までもこの先もそんな簡単な道のりではないと思うから、私ごときがふんわりまとめるのはどうかと思うけど、事あるごとにふんわりしたいブロガーなので、お許し頂けるとありがたい。

 

時代は予測不能な動きを見せている。誰もが等しく危機感を持った方がよい不安定さだ。そんな中、彼らはこの先どんな道を歩んでいくのだろうか。同じ星に生息している同じ生命体として、私自身も試行錯誤しながら、共に歩んでいければと思う。

 

おしまい