風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

右足筋肉痛

いや〜笑った笑った。

大倉くんが「マルちゃん久々にゾーンに入った」と書いていたのはこれのことかな。アイドルがビジュアルを封じられた中、謎の動きと笑い声だけで場を盛り上げる。

素晴らしい!

きつねダンスでも筋肉痛になったマルちゃん。あのダンスシーンも、タイミングといい動きといいカメラワークといい完璧。ホント生放送に強いよね。

スベることもあるけど。

ダンスを覚えるのが苦手とはいえ、フリーでダンスさせたらある意味無敵なのでは。グループにとっての武器。それは凶器なのか狂気なのか、はたまた狂喜なのか。

有料コンテンツを見ていたら、ずっと昔から技を磨いてきたことがわかる。意図して磨いてきたのか、本能的に体が動くのかはわからない。でもメンバーやスタッフやファンの「笑顔が見たい」という気持ちは伝わってくる。

 

「笑いは百薬の長」「笑う門には福来る」

 

某日の大切な日に「絶叫!!!」というタイトルがあった。「あとごじ」で人生を後押ししてくれるような出逢いがあったらしい。何だろう?ワクワクする。

彼らが「やりたい!」というのなら全力で応援したいよね、私は。

 

ワクワクといえば冒険家。具体的にどのような活動をするのかまだわからない。今までの実績と知っている範囲での人柄を見て、応援したいという気持ちになっている。なかなか手強そうだけど、好奇心が勝った。

 

やりたいことをやる。みんな笑顔になる。結果諸々潤う。

簡単なことではないのは百も承知だけど、そうであって欲しい。

 

おしまい