風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

あけおめ

こちらこそよろしくお願いします!

年末は恒例の長距離ドライブ後に温泉などを少々。自宅に戻って元旦から洗濯機を回すのも恒例行事。こんな何気ない行事が嬉しい。

関ジャニ∞が出演するTV番組は全て録画済み。レポなどは軽く目を通したが、ローラースケート(箱)が楽しそう。「世代交代」というワードが勝手にひとり歩きしていたのも目にした。そもそも世代は交代するものであり、交代後は自らの手で新しい世代を作ればいいと思うのだけど。

見どころ満載!なチケットも3枚(ミレパ・ジャニフェス・8BEAT)購入。こちらは期間限定なので、優先的に視聴しなくては。

 

コロナ禍に沈んだこの2年。様子見しながらの現状維持が精一杯な日々に、エンタメが「彩」を添えてくれた。

今年も暫くは様子見が続くと思うけど、もう少し「彩」を加えていきたいな。さっき思いついたから具体的な策はない。これから考えてみる。

 

おしまい