風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

株式会社TOKIO

少し前から匂わせていたカテゴリー新設のお知らせ(笑)

 

関ジャニ∞のお仕事や私の推しごと中心に書いてきたこのブログ。関ジャニ∞の活動を私目線で書くという基本路線は変わらないが、ここに「株式会社TOKIO」の活動を混ぜ込んでみようと思う。

ジャニーズに全く興味がなかった頃から、鉄腕DASHを見ていた。見始めたのは村選定辺りからかな。柴犬の北登とか、ヤギの八木橋一家とか、村長に選ばれたアヒル隊長とか(笑)懐かしい。

 

何度か建物が焼失し、3.11以降は立ち入りさえできなくなったDASH村

それでも後輩たちを巻き込みながらの再始動。先輩たちの背中は大きい。

 

厳しい現実の先にどんなエンタメが待っているのか。

どのくらいの頻度で書けるかわからないが、興味深く見守っていきたい。

 

そんなお知らせ。

 

おしまい