風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

ひとりにしないよ

20時からMV解禁。感想は発売後にゆっくりと。

 

恐ろしいほどの美と圧。

「カレーに投票してごめんなさい!」と謝りそうになった。

 

MV視聴後、インスタライブのお知らせが飛び込んできた。登場したのは横山くん。マルちゃんもそうだけど、ノープランでも適応能力が高いし、場の雰囲気作りがとても上手い。

横山くん、色々な話をしてくれた。詳細はファンの方々の呟き参照(他力本願)

 

個人的に印象に残ったのは、

・直前までアルバムのことでヤスくんと電話。

・只今アルバム絶賛制作中。

・そうそうたる顔ぶれが参加。

・凄く楽しい。

・ライブの話も進めている。

・好きな曲、一番最初に「夢列車」が上がる。

・「宇宙に行ったライオン」大好き(涙)

・私物アーモンド持参(昆虫飼っているのかと笑)

 

インスタ開設から5カ月弱。これからシングルやアルバム発売、そしてライブ開催に向けて、程よく楽しく情報発信してくれそう。便利でありがたい時代。

ただSNSは、使用すること自体が目的ではなく、何らかの目的のために使用する「道具」であり「手段」でしかない。そこを間違えると迷路にハマる。

 

視覚化できない彼らの「人間性」や活動の「動機」から、一体何が生まれてくるのだろう。見えないものが見たくなるウザいお年頃の私は、昨日の「Oclub」を読みながら、そんなことを考える。

冒険心をくすぐる「宝探し」はまだまだ続く。

 

おしまい