風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

喝采!

まずは…

横山くんの近況報告が、ずっと「ギター練習してます!」だったから、次のシングルはバンド曲に違いないと勝手に思っていた。

先日のライブ。歌い踊り喋った直後に高い位置にスタンバイし、トランペットソロを披露しながら地上に降臨するというとんでもない流れがあった。あれは大変だろうなと素人ながら感心してたけど、それに加えてギターだからね。

これからは、ギター演奏を披露する機会が増えそうだ。私は「横山くんの音」を純粋に楽しみにしている。

 

そして…

本人の今がわかる本人からの直接メッセージは、こんなにも嬉しいものなのね。この一言があるのとないのとでは大違い。手放しで喜んでいい段階ではないかもしれないけど、安堵感がハンパない。

大倉くんはドラム担当。メインもハモリも歌う。耳に違和感があるのは本当に辛いと思う。でも、上手く折り合いをつけて「大倉くんの音」を聴かせて欲しい。のんびり待ってる。

親子揃ってSNSの使い方が素敵。決して流されることなく、譲れない想いをしっかり持っている。お客様を大切にしている。

無類の鶏肉好きは、これからもお客様として頑張る(笑)

 

最後に…

すばるくん、おめでとう!

めでたい報告はいつも5月上旬だね。今回はSNSではなくブログで知った。だいぶ緩い会員だけど、大好きだった「宇宙に行ったライオン」を超える音楽を、いつまでも待っている。

いつの日にか5人Verも聴いてみたいな。

 

横山くん、大倉くん、すばるJr、おめでとう!

 

おしまい