風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

18祭

いや〜いい写真だ!

 

別に狙っていたわけではない。ワクチン接種3回目の翌日だから自宅待機なのだ。今のところ左腕の痛みで済んでいるが、前回と同じ道を辿るのならば、そろそろ薄らと発熱するはず。

 

でも、18祭の発表があったから大丈夫。

新CMも、さりげなく混ぜ込まれていた新曲「喝采」も、力強い味方。

 

日産スタジアムといえばサッカー。リーグ戦、代表戦、親善試合。何度観戦したことか。忘れられないのが、酷暑の夏に行われていた親善試合。世界的スター選手のワンマンショーを「世界との差」という解説とともに何度見せつけられたことか。

このスタジアムは比較的駅から近いのがいい。今なら新横浜から市営地下鉄も使えるから、少しは混雑緩和されたのかな?でも7万人収容らしいから、間違いなく混雑するだろう。まあ混雑や天候を含めての「祭り」だから。楽しまなくちゃ!

(チケット確保してないのにレインコートを探し始める人)

グッズは通販。これはありがたい。ペンライトがどうなるのかは気になるところ。あったら間違いなく購入。配信もあるといいよね。

いや…待てよ…何時スタートなのだろう?

 

最近はボーカルレスのインスト曲ばかり聴いていた。所謂「現代ジャズ」的な音楽。だけどエイトのエンタメは別枠。この振り幅の大きさが、私には心地よい。

 

急激な気温差のせいか、ワクチンのせいか、頭痛がしてきた。

詳細発表を待つ。

 

おしまい