風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

COLORS vol.53 WHITE(追記あり)

表紙に惹かれ、久しぶりに雑誌を購入してみたが……

事務所公式のタレント名鑑かと思ったよ!

デビュー予備軍を含めると、こんなに大所帯だったのか。ようやくデビュー組の名前(フルネームは怪しい)がわかってきたところ。これ以上は覚えられない。

写真をサラサラっとみていると、時々「おやっ?」と目に止まる子がいる。姿形が整っているだけではない何か。一体何を持っているのだろう。

写真とまた違った姿が見えてくるのがライブ。私は関ジャニ∞のライブにしか行ったことないが、全員もれなく発光しているから。照明なのか、衣装なのか、自家発電なのか、わからないけど。

 

肝心の関ジャニ∞インタビュー記事。それぞれが、コロナ禍での心境や過ごし方、今年の目標、メンバーへ贈る花言葉などを語っている。世の中の状況次第だけど「何か」を探っている模様。

メンバーと笑っていられるときが「関ジャニ∞でよかった」と思える瞬間だから。

バラエティ番組やオフィシャルサイトなどで、笑いをたくさん頂いている。届かないかもしれないけど、いつも心の中で「ありがとう!」と叫んでいるよ。

どうかどうか、その笑顔を大切に。

 

昨日の行列。まだ録画を視聴していないので書くことはない。ただ、界隈がザワザワするたびに感じる「関係各所の思う壺」。どんな業界でもそうだと思うけど、無関心の方が怖い。SNSなんかでザワザワしてくれるのは、内容にもよるけど、とてもいいお客さんだよね。

怒りという名の壺には近づかない。その壺は脆く割れやすい。怪しい人が近づいてきて「こちらの方が丈夫ですよ」とさらに高価で刺激的な壺を売りつけてくる。

壺は割って報酬を頂くもの。これはドラクエウォークの話だけど。

 

おしまい

 

追記:

あくまでも私の中でのことだが、録画の一部を視聴し、この約3年間の出来事の中で謎だった「最後のピース」が見つかったような気がした。おおよそが繋がった。だからどうこう言うわけではない。諸々仕方ない。この件に関してはこれにて終了。