風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

只今推し活中

昨夜は「少クラ」を視聴しながらずっと笑っていた。みんな面白かったけど、私は「10億円埋めてから回収」の流れを作ったヤスくんに拍手を送りたい。

そして…実は白が似合うアイドルグループであることを再確認。

 

村上くんヤスくんは、NHKの単発番組にも出演。

ゴールデンプライム帯を「らしさ」追求ゾーンと定めた企画ものらしい。多くの人に楽しんでもらえますように。

10年連続紅白出場も決定。凄く難しいことを承知の上で、諸先輩方や同期のように「テッパンの関ジャニ∞」と言われる存在であり続けることを願う。

村上くんの紅白司会に対する想いは、私なりに受け止めている。だから、年末の風物詩だろうが何だろうが、心折れるまで引っ張ればいいと思う。そして、着地点は「壮大な笑いと感動」に。これは「人生笑ってナンボ」だと思っている私の想いなので、特に誰の同意も必要としない。

 

www.nhk.or.jp

こちらは、村上くんが5年連続司会を務める「日本の最新音楽を世界に発信する」音楽番組。年明けには地上波でも放送されるようだ。

 

アルバムの感想を書こうと思っていたら時間が💦

今回のアルバムは、今までで一番聴き込むことになりそう。特典映像も含め興味深い。結局は「ハイブリッドなアイドル」が、私の感性に響くのだろう。

推し方や好きなんて人それぞれ。自分の感性を大切に。他者の感性は尊重もしくはスルーの方向で。そもそも感性をお揃いにしてどうするの。

 

今日はツアー初日。積極的にネタバレ踏んでいく予定。楽しみ!

 

おしまい