風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

Coming S∞n!

Q:Coming Soonとは具体的に何日くらいを意味するのでしょうか。

A:使用する相手や場面で期間が変わる表現です。

 

この「関ジャニ∞ is Coming Soon」は、「ひとりにしないよステージ」ができた頃から存在し、何カ月もの間「Coming Soon」に封印されていた「???ステージ」のことだと思われる。

だから「Coming Soon」とは、決して近日中という意味ではなく「とりあえず立入禁止テープみたいに貼っておこう♪」というものだと思っていたので、いつ剥がれるのかは事務所次第(もしくは決まっていた)だと勝手に解釈していた。

ただ、公式サイトやSNSで発表されたからには、もうすぐ何かがわかるのだろう。

今までの流れから考えたら「アルバム発売」から「ツアー発表」になるのかな。次のシングルがバンド曲というのも捨てがたい。

 

この夏は、潤い不足で干上がりそうだったから、情報過多はありがたい!

 

そんな中、早速情報解禁が!

ドリフェスのチケット先行予約が始まっていたが、9/26(日)だけ「Coming soon…」になっていたから予想はできたし、昨日の関ジャム予告「大事なお知らせ✨」で、その予想が確信に変わった。

そして番組内で発表後、突然のチケット申込み開始。

ぴあプレミアム会員ではないので、現時点では申込みできない。社会情勢を考えると悩ましいところだが、状況に応じて前向きに検討したいとは思っている。

ドリフェスは、後日放送されていた記憶がある。TV番組発のフェスという位置付けならば、当然番組内で放送されるに違いない(圧)

ところで、チケット先行発売時点でゲスト「and more…!」とは?

 

ここ数日は満身創痍だった。

低気圧にやられ、頭痛&目眩と戦っていたら、腰をギックリ。今は左腕の三角筋あたりが痛む(察し)どうしたものかと思っていたところの情報過多は特効薬になった。

続報を待つ。

 

まだ左腕の三角筋が痛むので、本日はここまで。

 

おしまい