風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

着飾る恋には理由があって(第10話)

(この動画は残しておきたい)

 

もう恋愛ドラマなんか見ないと思っていた人が、全10話をリアタイし、ブログに感想を書いているという不思議。

どうしてだろうと考えてみたけど、純粋に「見たい」と思わせてくれるポイントがたくさんあっただけ。恋愛と同じで、細かい理由を探しても仕方ない。

(でも着飾る恋には理由があったね!)

ハッピーエンドは、後味が良い。どんなに急ぎ足で話が進んだとしても「これよこれ」と思えたよ、シャチ社長殿。

マルちゃんが出演していなければ、視聴することはなかった。今後の恋愛ドラマも、メンバーの誰かが出演しなければ、視聴することはないと思う。

 

だから、

マルちゃん、貴重な機会をありがとう!

 

マルちゃんは、新しい扉を開いたのでは?素敵なお仕事に出会えるといいね。

私は、古い扉を閉めなくては(笑)もうね、年を重ねた人間が過去を掘り返している場合ではないのよ。香子さんのように「私には私がいるから平気よ」の域には達しているはずだから、私も前を向いてガシガシ歩いていくわ。

あ…旦那いるけど(笑)

 

受け取り完了。主役ふたりが中心だけど、マルちゃんも登場するし、何よりもシェアハウスの設計図が紹介されているのが嬉しい。好きなのよね、設計図(笑)

 

そして、こちらも無事受け取り完了。アプリに登録し、プレイリスト作成まで終了。映像を視聴するのは週末になりそう。

こちらも、新しい扉を開いて一歩二歩と踏み込んでいる感じがする。

 

楽しみにしてるよ!

 

おしまい