風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

ベストアーティスト2020

嬉しい\(^o^)/

5人揃った\(^o^)/

みんな元気そう\(^o^)/

激動の2020年を象徴するような感想だ。

少々慌ただしい日が続いており、まだ「歓喜の舞台」しか視聴できていないが、聴き終わってすぐに「いける!」と思った。何がどういけるのか言葉にするのは難しいけど、とにかく「いける!」と思ったんだからいいじゃない。

ナニ?このキレ気味な感想(笑)

 

そして今日はマルちゃん37歳のお誕生日おめでとう🎉

おすしになった「マルの大切な日」みんないい感じ「レンジャー」ファンクラブサイト「アーティストからのメッセージ」の順に目を通す。何かが着々と進んでいることが伝わってきた。

特にファンクラブサイトでマルちゃんが語っていた「自粛期間中に曲のサビだけ作った」「鍵盤で」には、自宅パソコン前でひとり感涙(笑)

その他にも、ドラムを始めてみたり、動画編集をしてみたり。

マルちゃんはいつも「何もやらずに始めずにここまできた」みたいなことを書いているけど、たくさん手を出せばいいってもんじゃない。必要なときに必要なことを始めれば、長く続いて自分のものになっていくと思うから。

(たくさん手を出したけど殆ど続かなった私が自戒の念を込めて…)

 

私は所謂ハコ推しで、メンバー5人を同じ熱量で推している。でもマルちゃんは諸々気に掛かることが多い人なので、推しの熱量が割増になりがちだ。

来月は久しぶりの雑誌発売ラッシュ。

まずは12月4日発売「日経エンタテインメント」。集中連載関ジャニ∞「魂の歌」はマルちゃんが登場する予定だ。

どこまで踏み込んで語っているのかな?

 

おしまい