風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

祭りのあと

『十五祭』とともに駆け抜けた、2019年の夏が終わりました。

 

よろよろした私の名義が引き当てたのは、東京ドーム公演最終日、所謂「オーラス」というやつ。しかも念願のバックステージ正面。

ありがたいことに顔なじみのエイターさんにも声を掛けて頂いたので、3日連続東京ドーム公演を楽しむことができました。

声ガラガラです(笑)

 

ブログタイトルは「祭りのあと」

賑やかな祭りが終わった後独特の寂しさを感じますが、それと同時に「後」ではなく「痕」…確かな「痕跡」が残った祭りでもありました。

(だからタイトルを「後」ではなく「あと」にした)

 

先のことなんてわからない。

それでも夢と希望しか見えてこなかった。

 

最低で最弱な時も含めて最強

転び方を知っている人たちは強いな…。

 

16年目に続くライブでした。

 

取り急ぎご報告まで的なブログは以上です。

 

 

おしまい