風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

十五祭がやってくる


「デイ・ドリーム・ビリーバー」関ジャニ∞ver

若干の今頃感はありますが…お気に入りの動画をペタリ。

いいよね、楽器を持ち寄ってセッションできる仲間がいるって。アコースティックは「気心知れた間柄」的な感じがするから好き。

ケースからギターを取り出す亮ちゃんがカッコイイ。大倉くんの打楽器にもケースはあるのだろうか。いや…そんなことはどうでもいいか。

 

…ということで『十五祭』当選です。

私のよろよろとした名義が、狙い定めた第一希望を、見事に引き寄せてくれました。顔なじみのエイターさん、初めましてのエイターさん、とご一緒します。

関ジャニ∞のファンにならなければ生まれなかったご縁。ありがたいことです。

 

夏生まれなので祭り好き。どんな祭りも楽しめるけど、希望をひとつ述べていいのなら、アコースティックな演奏をまた聴いてみたい。『デイ・ドリーム・ビリーバー』みたいに、楽器を持って集合するところから始まるアコースティックコーナーとか。

(大倉くんの打楽器は台車とか必要になるかな…いや…そんなことはどうでもいいか)

 

しかし暑い。早くも暑い。夏生まれだけど暑さには弱い💦

今年こそは、夏バテしないように気をつけよう(毎年言っている)

 

おしまい