風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

お誕生日おめでとう!

横山裕さま、お誕生日おめでとうございます!

東のタッキー、西のすばる。

ふたりは、新しい立場や視点で、道を切り開こうとしています。

そしてロシアの横山。

ジャニーさんたちと、ジュニアの舞台を見ていたようです。関ジャニ∞のメンバーという立場は変わらないものの、新しい視点で動いているようにも思えます。

多忙な滝沢社長が、隅々まで細かく目配りするのは難しそうだし、5年後には大阪万博という一大イベントも控えているし、ある意味自然な流れなのかもしれません。

これは丸ちゃんがどこかで話していたことですが、関ジャニ∞は、メンバーひとりひとりが社長のようなものらしい。そんな社長たちが、グループ以外のことにも目を向け視野を広げることは、これから先、もっと大切になってくるような気がします。

 

クロニクルの新企画『スターバッカシ』が面白かった!

以前も似たような企画がありましたが、そのときのレトロな雰囲気から、オシャレなカフェ風に大変身。レトロにもオシャレにもすっと馴染み、硬軟織り交ぜながら番組を進めることができる横山くんは、さすがの一言。

そういえば『ザ!鉄腕!DASH!!』にゲスト出演していたときも、同じようなことを感じました。なんとも心強いグループ最年長です。

 

 

すぐにわかることなんて、事実以外は殆どが自分の願望や思い込み。「本当のこと」は後でわかるもの。いや…わからないことの方が多いかもしれない。

だからこそ、見通しの悪さを嘆くのではなく、希望や想いを語りたい。

メンバーの足並みを揃えるのは大変だと思うけど、それぞれの得意分野をいかしながら、ここぞというときにギュッと集まって「強い光」を解き放って欲しい。その光の中に、絶妙なポジションで、横山くんが存在し続けて欲しい。硬でも軟でも、黒光りでも白光りでも、どちらでもいいから。

それが私のささやかな希望であり想いです。

 

 

それにしても…ちょっと奥さん。

横山くんの透き通るような白いお肌は、一体どういうことなのでしょうか。38歳にしてまだまだ美少年。どんなお手入れをしたら美白、美肌が保てるのか。資生堂の『HAKU』なのか、ウテナの『シンプルバランス』なのか。本気で知りたい今日この頃です。

 

おしまい