風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

「NOROSHI」が上がった!

10月最後の金曜日。私の住む街は、少し肌寒い曇天です。

(所用のため休みをとったというのに、雨まで降ってきた💦)

先日発表になった12月7日発売の新曲「NOROSHI」について、少しづつ書き溜めていましたが、思いもよらぬところから「狼煙」が上がったようで…。

 

とりあえず、その話は置いといて…新曲について少々。 

今回は「通常版と初回限定版A・B」の3種売りです。関ジャニ∞を知る前は、こういう販売方法をとっているということさえも知りませんでしたが、いざファンになってみると、嬉々として3枚予約しているという恐ろしさ(笑)定義が曖昧ではありますが「アイドル」というカテゴリーだからできる販売方法なのかもしれません。

とはいえ、お財布事情もあるわけで。その辺りは(エイトごと以外の出費を含めて)優先順位を決めながら、身の丈にあった範囲で楽しんでいこうと思っています。

 

続いて、わたし的お楽しみポイントを少々。

NOROSHI

先日TVで音が流れていましたが「キングオブ男」的な作品なのでしょうか。個人的には「どなたが作詞作曲されているのか」が気になっています。

ふわふわポムポム

11月に発売される映像作品「真夏の俺らは罪なヤツ」内の、丸山編集長総監修「FFPP」プロジェクトとの連動企画のようですが…安定の不安定に期待です(笑)

Black of night

安田くん作詞作曲のダンスナンバー。「Music Clip&Making」も安定の期待感です。「黒スーツを着てビシッと踊る」需要に応えてくれるのかもしれません。

2016.10.25 session movie

錦戸くんが立ち上げた楽曲をメンバー全員でセッション。個人的には一番楽しみにしている作品です。レンジャーで「毎月1曲作ることが今年の目標」と語っていましたが、その中の楽曲ということなのでしょうか。もしかしたらインストなのかな。

ハダカ

横山くん&すばるくんのユニット曲。先日ブログに「ふざけるか、はじけるか、被るか、背負うか、脱ぐか…」なんて書いていたら、実にストレートな単語が(笑)被る背負うはなさそうですが「脱ぐ」とも限りません。なかなか深い曲名です。

Winter Love Song

もう「マイナス100度の恋」の丸ちゃんボイス&ビジュアルしか浮かびません。勝手に「女々しいと笑われそうだけれど、あのままずっと愛しちゃったままさ」なイメージです。是非ライブで披露してください。

 

恒例の年末年始ライブは、アルバム発売なしでの開催となりますので、シングル&カップリング曲の披露に期待です。私は初めてのライブ参戦なので、どんな曲であっても新鮮であり楽しみなわけですが…。

 

最後に…フライデーされてしまった大倉くんについて少々。

30代男性として全くもって普通のプライベートですが、職業柄それを公の場にさらすリスクを冒すべきではなかったと思います。特に「紐」は、多くのことを語ってしまいましたね。個人的には、公私ともに充実しているのなら、それでいいとは思います。でも「公と私は表裏一体」であることをお忘れなく。

 

おしまい