風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の力

関ジャニ∞大トリ行ってきます。#関ジャムFES pic.twitter.com/Oouamlw2Xk— 大倉忠義/Producer (@J_ohkura_88) 2021年9月26日 あまりにも素敵な写真なので貼ってみたシリーズ。 インスタストーリーのコメント「行ってきまーす!」「ありがとうございました!…

17周年おめでとう🎉

#8BEAT#RoadtoReLIVE pic.twitter.com/GDEJ0rSaXm— INFINITY RECORDS / インフィニティ・レコーズ (@Infinity_rJP) 2021年9月21日 あまりにも素敵な写真なので貼ってみた。 後ろに映っているのは、ハート?鼓動?心電図?たこ焼き?いや、たこ焼きは無理があ…

雑記⑤

不要不急ではない案件が発生したため、久しぶりに長距離を移動した。窓の外を流れる景色が早すぎて、窓から吹き込む風が強すぎて、疲れた…。 この夏はなかったことにしたいくらい体調が悪かったけど、移動による心地良い疲れが、何らかのスイッチを押したよ…

ゲームと私

まずはこちらから。 www.youtube.com スマホでゲームはしない派だけど、使用していないアプリやデータを削除して容量を確保した。これで来週の発表会〜2周年の開幕に向けて準備万端だ。 エイト絡みの素敵な企画はあるのかな。 続報を待つ。 ゲームといえば…