風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛焼肉でバラエティー

tver.jp 2週に渡って牛肉の焼き方特集。 私の場合、普通にひとり焼肉するしお気に入りの店もあるけど、上質な肉を食べると胃もたれするという悲しい現実があるので、今はアクリル板に囲まれたひとり席でハラミ定食(最終形)ばかり食べている。 今回焼き方…

キミトミタイセカイMV公開

www.youtube.com MV公開\(^o^)/ フルコーラスを聴けたわけではないので感想は簡単に。 発売前に聴き込むことなど滅多にない私が、繰り返し聴いている。 ボイトレの成果に驚いたのはもちろんだが、それ以上に、個々の魅力を消すことなく5人でひとつの物語…

魂の歌⑤

【2月号発売中!】集中連載「#関ジャニ∞“魂の歌”」、第5回は #大倉忠義 さん。「僕はグループ至上主義なので、グループがなくなったら、この仕事を続ける気はないですね」ときっぱり言い切る彼に、関ジャニ∞のこれまでとこれから、そして自身の仕事の向き合…

年始のごあいさつ

明けましておめでとうございます。 昨年末、久しぶりに長距離ドライブしたら腰を痛めてしまい 湿布臭漂うお正月(笑) 帰省や旅行はできないので、自宅でまったりしながら溜まりに溜まった録画などを視聴しているところ。楽しいけど、動かないと体が固まって…