風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわの日

ライブ視聴はデスクトップパソコン。大きめのディスプレイなので快適だ。 私はリスク高めの地域に生息しているので、それなりの対策や覚悟が必要だし、諦めたことも多い。こんな通りすがりの人みたいな私ですらそうなのだから、エンタメ界で活躍し、常に注目…

If or … NEO

【最終リハーサル風景】村上 信五「If or … NEO」2020年7月24日(金・祝)20:00開演! 本来ならば東京五輪MCを務めていたはずの村上くん。1年延期されたが、予定通り開催されるかどうかはわからない。なにせ相手は変幻自在のウイルスだ。戦いに勝利しても、別…

後輩と私

久しぶりの「私シリーズ」。書いている本人だけが楽しいシリーズ第6弾。 タイトルは「なにわの日」にしようと思ったけど、うっかり釣られてしまった人たちからひんやりとした風が吹いてくるような気がしたのでやめた。 これを書こうと決めたきっかけは「く…

DREAM IsLAND

DREAM IsLAND 最新情報配信時間など、公演詳細が決定しました‼️各公演オンライン視聴券7月20日(月) 18:00発売開始!配信スケジュールは、Johnny's netオンラインをcheckしてください✨https://t.co/fkChmLHh76— Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 (@J_DREAMIsL…