風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・関ジャニ∞クロニクルF

私が生活している地域は、不要不急の外出を控えるよう呼びかけられている。 外は雪。人の姿が見えないのはもちろんのこと、音すら聞こえない。いつも賑やかな鳥たちもお休みのようだ。 こんな日こそ「雪がしんしんと降り続き」などという静かな表現に相応し…

マルの大切な日(2020/3/14 SAT.)

何かを断つ時、僕たちは飛び立つ! あぁこれでマルちゃんが生活習慣病に罹るリスクが下がるわ。 こんな感想を持ったのは私だけか(笑) (実際にはもっと深い話なのかもしれないけど…ね) 新しいことを始めるには「時間」がかかる。 高く飛び立つには「身軽…

続「咲く、今。」の感想は突然に…

続編大好きブロガー(笑) 深夜時間帯に放送されていたCDTVが、月曜22時枠で新たな音楽番組としてスタートする。さっそく第1回の番組詳細&出演者第1弾が発表されていたのでペタリ。 【出演者発表!第1弾!!】3月16日(月)よる7時からは「卒業ソング…

バンドと私

先週の関ジャム「リズム隊」特集が楽しすぎて、何回も見ている。 さっそく感想を書いてみようと思ったが、私のスキルでは「大倉くんの二の腕は脂肪ではなく筋肉なのです」くらいしか書けそうにないので、私シリーズ第5弾「バンド」に絡めながら、関ジャニ∞…