風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返る(フライング気味)

昨年12月、約1カ月かけて「2018年を振り返る①~⑦」を書いていたときには、9カ月後にこのようなブログを書くことになるとは思っていませんでした。 「自分たちの人生」「これからの生き方」について、昨年から話し合いが行われていたという事実。水面…

お誕生日おめでとう!

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます! 今日は、すばるくんの誕生日であると同時に、関ジャニ∞全国デビューの日。 すばるくんに対する想いは、会見の日から変わっていません。でも、多くの人が複雑な想いを抱き続けていることは、わかっているつも…

お誕生日おめでとう!

安田章大さま、お誕生日おめでとうございます! 『十五祭』の感想を書くのは、ヤスくんを祝ってからにしようと思っていました。 もうね…隣に座っているお友だちに「凄いよヤスくん!」と何度叫んだことか。 会場を所狭しと駆け回る姿。ファンを煽るハイトー…

大倉くんと高橋くん20190907

メンバーが、生放送のラジオ番組を持っているというのはいいですね。 人生初のアイドルファンになって約4年。ネット情報サイトの酷さに辟易する日々。売上のためだけに運営しているサイトや、過激派SNSは、断捨離しました。 本人の情報発信が一番。全てを包…

サタプラ20190907

メンバーが、生放送のテレビ番組を持っているというのはいいですね。 今朝の『サタデープラス』で、丸ちゃんが亮ちゃんについてコメントしていました。待ち構えていた感ありありの記事がアップされていたので、貼っておきます。 関ジャニ∞丸山隆平、生放送で…

蒼写真

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢 東京ドーム公演のアコースティックコーナーで歌った『蒼写真』。 彼らが大切に歌い続けている『LIFE~目の前の向こうへ~』のカップリング曲。 ずっと耳に残っている亮ちゃんの声。 ずっと目で追い続けていた亮ち…

続・祭りのあと

関ジャニ∞を知りファンになって約4年、うっかりファンクラブに加入して約3年、ライブ参戦は8回。 動揺が広がる中ではありますが… ずっと書き続けてきたように、これからも7人を、私なりの距離感で見守り応援します。更新頻度は今まで通り低めになります…

祭りのあと

『十五祭』とともに駆け抜けた、2019年の夏が終わりました。 よろよろした私の名義が引き当てたのは、東京ドーム公演最終日、所謂「オーラス」というやつ。しかも念願のバックステージ正面。 ありがたいことに顔なじみのエイターさんにも声を掛けて頂い…