風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム20190526「レイニーブルー」

良いわ~凄く良いわ~ レジェンド武部さんのピアノソロに続き、耳元で囁くような「人影も…見えない…午前…0時」ですよ。久々に震えたRYO NISHIKIDOの表現力。歌いながらギターを弾く姿に「天は彼に何物を与えたのか」と独り言。 さらに、この湿気たっぷりな…

十五祭がやってくる

「デイ・ドリーム・ビリーバー」関ジャニ∞ver 若干の今頃感はありますが…お気に入りの動画をペタリ。 いいよね、楽器を持ち寄ってセッションできる仲間がいるって。アコースティックは「気心知れた間柄」的な感じがするから好き。 ケースからギターを取り出…

お誕生日おめでとう!

大倉忠義さま、お誕生日おめでとうございます! この1年、たくさんのメッセージを発信した大倉くん。 世間をザワザワさせたこともありましたが、そんなザワザワにも、私はただひたすら感謝しています。なぜならば「活動を停止していた脳の一部が活性化して…

お誕生日おめでとう!

横山裕さま、お誕生日おめでとうございます! 東のタッキー、西のすばる。 ふたりは、新しい立場や視点で、道を切り開こうとしています。 そしてロシアの横山。 ジャニーさんたちと、ジュニアの舞台を見ていたようです。関ジャニ∞のメンバーという立場は変わ…