風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Shubabu」の始動は突然に…

年が明けてしばらくしてから、突然「生きてます」宣言をしたすばるくん。 再始動宣言も突然でした。 SNSの反応などを見ながら、さ~てどうしたものかと考えていましたが、サイトがサクサク動くようになった頃、ファンクラブに加入してみました。まずは1年契…

「咲く、今。」の感想は突然に…

3月5日火曜日の夜。『音楽と人』を読む。ポエムを書きそうになる衝動を抑えながら、フラゲした『crystle』3種を聴いてみる。 同じ思いで走ったって 同じ道は続かなくって みじめな姿も見せ合えた あの毎日が遠のいてく 『咲く、今。』のこのパートを聴い…

特に思い巡っているわけではありませんが…

エイトごとは、私なりのペースで変わらず楽しんでいます。 グループ全員揃ってのTV出演が少なくなったとはいえ、毎週のように冠番組があるというのは、大変にありがたいことです。 一番楽しみにしているのは関ジャム。 セッションはもちろんですが、雛壇から…

「ボク。」に思いを巡らせる…

「ボクがぶっ壊れた日、そして生き延びた日」に更新された『ボク。』 私の経験を交えながら、巡った思いを書いてみます。 私にとっての4月9日は27歳の晩春。本来ならば、綺麗に着飾って幼馴染の結婚式の受付をしていたはずの日。 ところが、結婚式の少し…

レンジャーに思いを巡らせる…

最近思いを巡らせてばかりですが…笑。 大倉くんのコメントが大きな反響を呼んでいるようです。 実際どのくらい反響があったのかは、あまりSNSを見ていないのでわかりませんが、ファンが様々な思いを抱いたであろうことは容易に想像できます。 かくいう私…

新元号に思いを巡らせる…

元号が『令和』になります。 入力ソフトにより一発変換できたりできなかったりするこの元号には、どんな思いが込められているのでしょうか。 (ちなみに今日現在、パソコンは一発変換OK、スマホはNGです…) 令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文…