風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム0226「Endless SHOCK」

関ジャニ∞ファンになって約1年半。一度もアイドルファンを経験したことがなかった私にとっては、新しい扉を開く日々。絶対に興味を持つことなどないと思っていたジャニーズ事務所のあれやこれやなどは、驚きを通り越し、1周回って熱視線すら送っています。…

わたしなりの「プレミアムフライデー」

何の前触れもなく「どか~ん」と大きな仕事がやってきました。 数年前に「観光立国ナビゲーター」に就任した嵐さんは、その後、飛行機とか自動車とかのCMに出演し、数多くの素敵な映像がお茶の間に流れるようになりました。 こっそり期待してもよろしいでし…

「泥棒役者」追加キャスト発表!

「瞬きしている間に状況が二転三転した」そんな1週間でした。目まぐるしく情報が飛び交う中、無事追加キャストが発表されたようなので、さらりと触れてみます。 さすが丸ちゃん主演映画。舞台に強い実力派の役者さんが揃っています。もうそれだけで感動して…

関ジャム0212「チャンピオン」

穏やかな語り口で、歌詞の世界観をわかりやすく解説してくださった谷村新司さん。そんな素敵な放送回の感想を、ほぼ脱線しながら書いてみました。 ジャムセッション「チャンピオン」 まずはエイトさんたちのビジュアルから。 ドームツアーが無事成功した達成…

関ジャム0205「雪の華」

「クラシックの世界観と関ジャム(関ジャニ∞)は馴染むのだろうか」なんていう心配は、どうやら杞憂に終わったようです。とても興味深い切り口、そして素晴らしいジャムセッションでした。 この感動が薄れないうちに、感想などをさらさらと書いてみます。 「…