風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君は男エイターになれるのか

我が家には「関ジャニ∞ファン歴10年あまり」の旦那がひとりおります。何度も書いているのでいい加減しつこいですし、旦那はひとりでなければ大問題です。 ただ問題はそこではなくタイトルです。「お茶の間∞ファンが遂に男エイターを目指すのか」と思われる…

Happy Birthday!

日付変わって、1月26日(木)午前0時。 村上信五さま、お誕生日おめでとうございます! 何度もブログに書いてはいますが…いわゆる「箱推し」です。そして好きなアーティスト名は「丸山隆平」と登録している正真正銘の「丸担」です。 ところが先日のライ…

関ジャム0122「BON」

高橋優さんとのセッション「象」(アルバム「関ジャニズム」収録曲)、横山さん主演映画「破門」の主題歌「なぐりガキBEAT」(明日発売)、そして安田さんが全てに携わったという「Black of night」(「NOROSHI」カップリング曲)。 関ジャニ∞の魅力が凝縮された「お…

関ジャム0115「なぐりガキBEAT」and more…

まずは「関ジャニ'sエイターテインメント」完走おめでとうございます。 私も東京ドーム公演初日に参戦し、その空気感を初体験。グループとしての充実ぶりが感じられる「心に残るライブ」となりました。 (私の浅い感想は、こちらをご覧ください…) そのライ…

関ジャム0108「セッション始め」

かなり濃い内容でした。途中時計を見て「あれ?尺が足りない…」と思ったら、撮れ高が充分過ぎて「ベスト3は次週に持ち越し」とのこと。 「来週絶対みなあかんわ」(渋谷さん談)だった新年1回目の放送は、あまりにも情報量が多かったので、私のポンコツセ…

クロニクルSP 20170103「いきなりドッジ」

全国放送第三弾となったクロニクルSP。人気コーナー「いきなりドッジ」「イケメンカメラ目線」に加え、今一番油が乗っている(渋谷さん談)「真実堂書店」の豪華3本立てで放送されました。 早くも「角煮事件」に話題を奪われそうなので、忘れないうちに番組…

年始のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます (なんとなく年男風味で、年始のごあいさつを…) 年末年始は、長距離トラック並みの車移動をしたので「腰が痛い」。そして全体的に「食べ過ぎ」。通常運転に戻るためのリハビリが必要になりそうです 我が家では、遠出す…