風に吹かれて

~愛すべきこの街に誰が沈めたというのだろう~

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渇いた花

さっくりと流して終わりにしようと思っていましたが、やはりこれだけは書いておきたいと思い、キーボードを叩いています。 今さら感がありますが「元気が出るLIVE!!」の感想を少々。 「渇いた花」が一番好きだという方、多いですね。私もそのひとりです。い…

マルベス

遂に始まりましたね。漏れ伝わってくる情報を目にすると、台詞を噛むこともなく、自分のものにしていたと。あの多忙なスケジュールの中、確実に仕上げてくるプロ根性に頭が下がる思いです。 見習え…じぶん… 今から約15年前「マクベス」を観劇しました。唐…

いきなりわたくしごと

クロニクルSP、全国放送おめでとうございます。ここで感想を一言。 すばるくんスペシャルだった… 「クロニクル」でファンになり「関ジャム」で演奏スキルが高いことを知り「ライブ映像」で完全にはまった新参者です。あまり表には出てきませんが、こういう人…

三十路少年

「関ジャニ∞が表紙を飾っている雑誌はできるだけ購入しよう」とは思っていましたが…かなり勇気を必要とする雑誌でした。SPAってこんな雑誌でしたっけ。 ということで、オフィス近くのコンビニで、白昼堂々と購入した雑誌を読んだ感想を、私なりの目線で書い…

タニクゴト

熱しやすく冷めやすい性格です。突然謎のスイッチが入り熱くなりますが、やはり突然スイッチが切れ、あんなにも燃え上がった日々がなかったことになります。 1年くらい続くと安定飛行にはいります。「関ジャニ∞」熱がその代表格です。そして、本格的にツボ…

元気はどこだ

本日一気に視聴した「元気が出たり出なかったりするLIVE」の感想です。 現在絶賛PR活動中の丸ちゃんが、雑誌のインタビュー記事で「3分前は過去」的なコメントを残していました。私も同類です。既に今夜放送の「関ジャム」に気持ちが向いてしまっているの…

新しい扉を開いた

全く興味はありませんでした。いやむしろ苦手でした。 それなのに、関ジャニ∞という「アイドル」に魅せられてしまいました。 「同担拒否」なんて初めて目にした単語です。びっくりしました。いろいろな経験を積んできたつもりでしたが、まだまだ修行が足りな…

ブログはじめました

はじめましての「Hatena Blog」 自身2つ目のブログになります。 なぜ複数のブログを書こうとしたのか…自分でも謎です。手探りで、そろりそろりとはじめてみたいと思います。